掛川商工会議所青年部

掛川商工会議所青年部

総務委員会

令和3年度 通常会員総会

活動日:2021年4月28日

場所:掛川商工会議所 1階大会議室

コロナウイルス感染防止の為、参加者を今年度副委員長までの出席に絞り、規模縮小の形式とさせて頂きました。

当日参加ができないメンバーには、委任状議決権行使書の提出をしてもらい、100%の回答で総会を執り行うことができました。メンバーの皆さん、ご協力いただきありがとうございました。

そして今回の総会から、zoomを使ったオンライン配信も行いました。機材トラブルもなく無事配信ができました。
コロナ禍での活動方法の一つの手段として今年度は各委員会の活動においてもオンライン配信の需要を高め、メンバーの皆さんには、自宅やオフィスからYEG活動へ積極的に参加してもらえるように促していきたいと感じました。

令和3年度スローガン「灯せ情熱! 〜次代を切り拓く行動力〜」を掲げられた齋藤安彦会長。所信表明では、掛川YEG33年の歴史とそれを支えてきた歴代の先輩の想いを背負った熱い表明をされ、メンバーにも齋藤会長の想いがしっかりと響きました。

令和3年度が始まりました!
今年度は活動制限が厳しい中で、どう行動するか!が大事になります。もちろん最大限に対策と配慮をした上で、実行・中止を考えなければなりません。
総務委員会も各事業を盛り上げるサポートをしていきます。

1年間、よろしくお願い致します。